人と会うと。

きょうは、出版社さんの受付で、友人のカメラマンにバッタリ!
「わああ、なんでいるの?」

私は打ち合わせ、彼は撮影をして、ほぼほぼ同じタイミングでまた会えました。
「ちょっとお茶しようか」的な。

ホントはね、「急いで帰って仕事しよう」だったの。
一応、打ち合わせにダイス占いセットも持っていたけれど、あえて話に出さずにいました。
出かけに「明日まで仕事」が飛び込んできたし、打ち合わせ前に「直しのお願い」のメールも
いただいたからです。
でも、知人にバッタリ、そうそうないから。

で、お茶のはずが、なぜかカレーを食べることになりました。
さぼうるも、さぼうる2もいっぱいだったので、古瀬戸へ。久しぶり!
「エビカレーにする」というので、私も乗りました。辛口にしたら、辛かったです。


汗だくで食べるハメに。ホントはね、さぼうるのバナナジュースを飲みたかったんすよ。なんとなく。

この前も、「よし、きょうはお蕎麦を食べるぞ!」と思っていたのに、
なぜかカレー丼をネイリストさんと一緒に食べることになり……。

とん丼

どうも、思いがけない社交はカレーのようですね。おもしろ―い!

とりあえず、「明日まで」はやりました。
「直し」と「リライト」、「きょうのお打ち合わせ、早めにやりますね」は、また明日。
あ、直しとリライト、別件です。忘れないで、私! リライトもあるからね!

きょうは、もう限界です。
本日の営業は終了しました。ピンポンパンポーン(古っ、20代の人はわかんないだろうなあ)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加