夏仕様!

きょう、久しぶりにイトーヨカドーに行きました。
なんだかんだで、一週間くらい買い物出来てなくて。旦那がフォローしていてくれたのですが。

で、久しぶりに、買い物かごを持ったら!!

野菜売り場が夏でした。

わああ!!! なに、これ!

ナスも、メインの場所に。
ミョウガに、ゴーヤ。トウモロコシ! わーい!

めっちゃテンションあがりました。

いえ、お店に着く前にも、ほほえましいことがあって。
横断歩道で青になるのを待っていたら、小学2年生くらいのコたちが、向かい側で踊っているのです。
両手をあげて、下げて、足を開いて閉じて。
きっと、体育の時間にダンスを習ったのでしょうね。
信号が変わって、すれ違いざまに「もっと練習しよう!」って声が聞こえて、顔がほころんじゃいました。

なんてカワイイのだ! 楽しい、楽しい、楽しいよね!

きょうは、お打ち合わせだったのですが、お打ち合わせ資料を作るにあたり、
うちにあるバックナンバー、20年前の占い特集をさらってみたところ、
有名な占い師の先生方の写真が出てきて、「お、おう!」でした。
某先生は、あきらかに、今の方が若い!!!

ちょっとしたタイムトリップで楽しかったです。

ネイリストさんが、「マンダリンの雲のケーキを食べたい」というので、
ひとりでチェックしに行きました(私は聞いたら、すぐにやる女)。
すると、「ご好評をいただいて、午前中に完売してしまうのです」だそうです。
今は、味はマンゴーなんですって。

非常にキレイなケーキがあったので、ついつい食べてしまいました。
「ママ」という名前です。ネーミングも美しい!

ママ

昨日は、露払いのように、水星が牡牛座へ。
今日は、牡牛座で新月。
明日は、いよいよ、天王星の牡羊座入りです。火星は、水瓶座に入ります。

こちらに「天王星の移動について」および、「双子座、蟹座、獅子座」について
書かせていただいています。お時間がございましたら、お立ち寄りくださいませ。

おそらく、多くの人にとって、変化はすでに起こっていて、
明日以降、落ち着くのでしょう。なんだか楽しくなってきますね!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加