ふたつの時間

今、私は、ふたつの時間の中で生きております。
ひとつの時間は、普通に流れていますが、もうひとつの時間は、止まっています。

いずれひとつに融合するとは思いますが、もう少し先の話になりそうです。

いつもと違う年末、いつもと違うお正月。
でも、広い世界には、きっと私と似た状況の方も大勢いらっしゃるでしょう。

流れている時間のほうで、誕生日占いを書いております。
融合するときには、一度、こちらも止まってしまうと思うので、出来るだけ前倒しで。
でも、分裂した時間の片方が止まっているから、どうしても流れている方も滞ります。我ながら、非常に歯がゆいのですが、まあ、こんなものなのでしょう。

去年は、ずっと時間に追いかけられていたような感覚があるので、正直調子は狂いますが、うまくバランスを取って、なんとか分裂した時間の中でやってみます。こういうの、経験しないとわからないですね。焦らずに、今に集中して参ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加