占いのチカラ

おかげさまで、牡羊座さんのお誕生会、無事に終了いたしました。

なんだか本当に楽しくて、久しぶりに「わーい」って気持ちになれました!
1410750_2057589412_216large

開始前は、比較的、こぎれいでした。

牡羊座

金色の封筒の中には、牡羊座さんのための開運の手引きが!

確定申告に泣かされながら、頑張って書きました!

手前にあるのは、ヒョウのペーパーナプキン。
見つけた瞬間、「牡羊座さんの会に使おう!」って思いました。

お・も・て・な・しは、結構がんばりまして。
日本橋、京橋、東京駅内グランスタとあちこち回って揃えました。
が、章月の想像を超える「お・さ・し・い・れ」が!!!

……宴会だよ。これじゃ!!!

で、きょうは、いいお話を聞けたのですよー。
森のおやびんが、こうおっしゃるのです。
「コトダマってあるから」
さすが陰陽師関係者!(と書くと、なんか別の世界にいっちゃうか?)

完全に「同感!」なのですけれど。

占いますよね?
そのとき、読み替えるのです。いい方向へ。
プラスの側面を探すのです。

「あ! 同じ!」って思いました!
すごく嬉しくなっちゃいました!

言い方ひとつ、または、言う順番を変えるだけでも、人の気持ちは変わりますから。
気持ちが変われば、態度が変わり、行動パターンが変わり、やがては、運命も変わっていきます。

人生も同じですよねー???

悪く取り始めたら、悪くしか思えないでしょ?
そしたら、いい面なんて見えなくなって……。

でも、いい面を探したら???
同じ状況でも、結果は変わってくると思うんですよ!!!

警告は、必要ですよね。
でも、予言は、果たして、いるのかなあ?

サイキック系の地震の予言、結構外れるでしょ? あれ、予言が浸透した段階で、もう役目を終えているのでしょうね。言わなきゃ、違う未来があるかもしれなくて。

占いは、無意識に働きかけますから。
「信じない」って思っていても、心の底にひっかかたりして。そのときに、ネガティブ要素が多い未来よりも、希望が持てたほうが嬉しいし、楽しいし、結果的にはいい方向に向かう気がするんですよね。

当たる占いも素敵ですけれど、役立つ占い、変われる占いがイイナーって思うんです。
まあ、役に立ち、変われて、当たれば、サイコーですね。ハイ、精進いたします。ハイ。

このエントリーをはてなブックマークに追加