よみがえる中二の恋バナ。

子供向けの恋愛運を書いていたら、急に昔のことを思い出しました。

当時、仲良かったコがちょっと妄想入っていて、その子の周りの年上のカップルの話を
よくしてくれました。

「2人はホントに仲良しで」みたいな枕詞から入って、毎回いろいろな話を披露してくれるのですが。
「カノジョは、アンコが好きで、おもちみたいなやつはキライ。カレはおもちは好きで、アンコは嫌い。
だから、カノジョが中身を食べて、カレがおまんじゅうの外側を食べるの」

という話を自慢げにされて……。

「ステキ☆」ってうっとりしていた記憶が急に蘇りました。

ステキ☆じゃないぞ、中二の私よ!!!
ただの偏食カップルじゃねえか!

他にもいろいろな話を聞かされたのですが、今思うと創作だったんじゃないでしょうかね?
リアルにいたのかもしれませんが、だいぶ、中二ドリームが入っていたような気がします。
しかし、おまんじゅうの中身と外側っていうあたりが、なんとも生活感があってよいですね。

そんなカップルになりたーい☆みたいな夢、すっかり忘れちまったぜのきょうこのごろ。
では、仕事に戻ります。え、なんで書いたかかって?
こっぱずかしくて、頭の中をグルグルするからですよ。
ココに置いておくの。中二ドリーム☆

このエントリーをはてなブックマークに追加