ミラクル2日目

いやー、2日目にもなりますと、もうこれが実力なんじゃないかと錯覚しますね!

そこで苦笑しているあなた、言わせてやってくださいよ。こんなときしか言えないのですから。

まさかまさかの追い上げで、これまで2日かけていた仕事を1日で終わらせるを2日連続で達成しましたよ!
しかも、本日は、「整体」+「お買い物」+「ラーメン外食」つき!
そんなに余裕をかましたのに、昨日と同じ量をこなせたとは!

いやー、ミラクル、ミラクル。あっぱれ、あっぱれ。
この調子で、明日もがんばりましょー!

でも、ウィークデーは、こればっかりやるわけにはいかないんですよねえ。
メールが来たり、電話が来たり、宅配の人が来たり、支払いがあったり……。

整体の先生には、「なに、この背中!!! 鉄の板が入っているよ」って笑われました。
さらに、「ほぐすというより、ほじくる感じだね」とも。ほじくるってなんだろう???

もうガッチガチのバッキバキですが、あと一日がんばれば、きっと「あ、素敵な夕日、お散歩しよう」とか
「ちょっと、アーユルヴェーダへ」とかの余裕が戻るに違いないのです!!!
そしたら、きっと人間に戻れるはず。

長かった。つらかった。キツかった。それも、あと1日。
その後も、ちょっと頑張らないといけないけれど、でも、峠は明日です。

大祓、行きたかったです。
今でもイケるんじゃね?は微妙にないわけではないのですが、たぶん、明日の夜は私は廃人。
行ったら、倒れるかもしれません。ダメダメ、大人の判断でなしなし。罪穢れにまみれて生きればよし!
とりあえず、あと一日、気力だけで、なんとか乗りきましょう。
この調子なら、ミラクルは起こるでしょう。

しかし、昨日、きょう出来たなら、なぜ今までできなかったんだろう???
そこは永遠の謎。謎を解くカギは、「章月は子供のころから8月31日に泣く子だった」という過去にあるかもしれません。
では、みなさま、素敵な夜を!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加