地味に追跡。

先日の「モネの絵」のネイルが気になり、検索をかけてみました。

このキーワードだと、意外にひっかかりますね。

でも、一枚異彩を放っている画像があって。
ああ、たぶん、この方です。
hana4さん。

クオリティが違います。
うわー、憧れます。

再現力がハンパないし、デザインがもう別格デスよ!
しかし、このハイクオリティに匹敵するには……、生半可なことじゃないなー。
そらもぅ、モデルちゃんや芸能人御用達ですよ。そらもう!
キレイを最大限に引き出しているコの手にふさわしいネイルですよ。

ピシッと背筋が伸びました。
いいお仕事をされている方って、こちらの意識も変えますね。

お仕事、このクオリティでこなせたらステキですねー。
うわー、どこをどうすると、同じ世界に行かれるんだろう???
解決しようのない課題を見つけてしまいました。
でも、憧れるってイイコトですよね。モット、ガンバリマショウ!>私

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加