西洋式四柱推命

プラネタリーアワーからの連想で、ふと思いつきました。

東洋の四柱推命は、「年」「月」「日」「時」の組み合わせから、性格や運勢を導き出します。

プラネタリーアワーがあるなら、西洋でも出来ますよね。

たとえば私の場合……。

年……水星
月……土星
日……金星
時……火星

こんな感じでしょうか?
見事にバラバラですね。ハハハ。

あら? なんだか新しい占いが出来ちゃった予感❤

ただ、コレ、生まれた時間がわからないと使えないんですよね。
世の中の大半の方は、自分が何時生まれかわからないですから。
工夫の余地がありますね。

日柱のように、時間なしでイケるのを組めばいいのかなー?
(きっとそうだ!)

水星、土星、金星、火星の並び、意外に自分っぽいと思います。当たりそうな予感❤(おめでたい人)

このエントリーをはてなブックマークに追加

西洋式四柱推命」への2件のフィードバック

  1. さすが、綾乃先生!
    お考えになることがわたくしなんかとはまるで違う!
    できそうだわ新占い。
    …ところで年、月、日の支配星ってどうやって出すのでしょう? 時はプラネタリ―アワーで、わたくしは火星ということまではわかるのですが…。
    はい、綾乃先生と同じ火星ですわ。

  2. マリィ先生

    わーい、コメントありがとうございます。

    ちょっと考えていることがあるので……。
    んーと。では、メールしまーす。

    マリィ先生も火星ですか。メラメラいきましょー!

コメントは受け付けていません。