見てはいけないものだったか???

アメブロで、誕生日占いを更新中です。

ふだんは、更新するだけで終了なのですが、きょうは、魔が差しました。

「アクセス解析を見てみようっと」

検索ワードというのがございまして。
それが、本日の恐怖の源なのですが。

いいですか?
いきますよ?

うおすのや
うさたとを
うおそちも
うさつとへ
おてなひれ
えけのみん
いきまむや
うさたなふ
おてなやる
あえたてを

な、なに、これ???

まだ、続くのですが。

うおすひえ
あしひむら
うさたふや
うさたふま
いきほやん
かことまり
かことまら
おてにはへ
いきむめら
あえせやよ
あえせやれ
うおそちや
おけちよる
あしへらる

やーん。
ナンバー1ワードの「うおすのや」で、誕生日占い、出てこないよ?

あ、でも、世の中は広いのでした。
他でも起こっている現象みたいです。
ちゃんとアメブロに聞いた方がいらっしゃいます。

そして、自動ツールで検索キーワードをランダムに入れているだけ説もヒットしました。
うーむ。ホント、アテにならないのですね。

となると、有効なワードは、「バクロコモン」、「章月綾乃」、「歯 矯正」となるわけですが。
なんだ、歯、矯正って???

まあ、いいや、考えるとのうみそ溶けそうなので、やめておきます。
この意味不明な単語は、「呪文」と呼ばれているそうで。確かにそれっぽいですね。うおすのや。なんか召喚しちゃったらどうしましょ?

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加