アカスリ♪

スーパー銭湯へ行きまして、アカスリをつけてみました。

おねえさんの営業がうまいわけ。
「オイルマッサージをつけると違うわよ」
差額は、2350円。
ま、いっか!!!

また言われちゃいました。
「背中、かたいね」

ハイ、背中、玄武化していますネ!(※玄武化、桜井在真氏命名)
亀の甲羅のようです。
色は、おっと玄武ですから、黒ってことになっちゃいますね!

なんというのですかねえ。
おそらく、緊張が解けて弛緩しているのでしょうね。
体が「オレ、調子悪いからさ」と主張します。
「オレ、疲れているからさ」
「オレ、凝りまくりだからさ」

いろいろ外出予定が立て込んでいて、空き時間はあまりないのですが。
まあ、「疲れた」言っている体をこれ以上酷使も出来ますまい。

切れと言われた髪は、トリートメントいっぱいつけておきました。
早急にケアしないといけないことがいっぱいで、困ったものでございますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加