マレフィセント

マレフィセントを見てきました。

カタルシスのない仕上がりで、かなり疲れました。

やはり、『眠れる森の美女』には、100年の眠りは外せないモチーフかと。

あえて外したのが、製作陣の良心かもしれません。

無駄に怖いし!
父親があんなことになり、笑って過ごせるのは、何かの暗喩ですかね?

マレフィセントにアンジー、バッチリはまりますから、正攻法な悪役極めて欲しかったです。
ジャンルは、あなた、妖精じゃなく魔女でしょ?ですよね。

まあ、いいや。
100年の時、いばらに守られた城なくして、いばら姫はなし。それは、声を大にして。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年7月20日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃