人魚に弱いの巻

昔から、人魚に弱いのでございます。

で、『VOCE』の8月号には、人魚姫がいるのですよ。

色使いといい、フォルムといい、ドストライクなんですよ。

ただ、問題がひとつありましてな。
お話が進んじゃっているんですよ。
要は、1、2号、買い忘れていますね。私ってば!
まあ、毎月23日発売のものを月が変わってから買っているあたり、相当時間感覚が怪しいです。

ま、細かいことはいっか!

なんで人魚に弱いんでしょうね?
リアルに会ったら、いろいろ相いれないと思うんですが。
だって先様は、海に生きるわけですよね。冷たいのが常態です。
当方は、海、そんなに長くはいられませんし。

人魚と交わる、人魚を食べる、人魚を裏切る、人魚と恋をする……。

はっ! 思い出しました。山羊座って、半身魚じゃないですか! そういうシンパシーですかねえ???
(違うと思う)。

山羊と魚の境目って、難しそう。素材感が違います。
人間と魚の境目のほうが、アリな気がしますよね。なんとなく。
人魚好きな方、ぜひ、コスメ雑誌の中に美人魚姫ちゃん見つけてくださいね!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加