ゴットマザー・グルちゃん

ウミネコ
昔から早起きは、三文の得と申します。
きょうは、ウミネコショットから始まります。君は、にゃんこ先生だね(命名・章月)。

猫ボランティア image image

いつもグルグルいっているからグルちゃんと勝手に呼んでいる猫は、小顔ですが成猫なのは、気づいていました。が、にゃんこ先生がグルちゃんの子供で、グルちゃん、ボランティアさんが知る限り、2回はお産しているんですって。このあたりの子は、みんな去勢手術済みだそうです。よく見ると、ウミネコ・にゃんこ先生の耳にも、去勢したサインが!

やたらこっち見ているのは、グルちゃん。一匹なのは、グルちゃんのお嬢様、新顔ファミリー。

すごく安心しました。午後担当の餌やりさんもいるそうです。ちゃんと「気管が弱い」もわかっていらっしゃるし、グルちゃん、幸せ猫さんでした。しかし、ゴットマザーとは! 聞かなきゃわからないし、早起きしなきゃ、聞けませんでした。

 

image

晴れ晴れ!

このエントリーをはてなブックマークに追加