霊視教室chapter1

きょうは、氷室奈美先生の霊視教室に行きました。

chapter1は、グラウディングとスピリチュアルガイドとつながる話でした。

ミニ体験中、青緑のイメージが浮かび、なんだかなつかしい気持ちになりました。忘れていたことを思い出すような感覚です。

で、じゃんけんに勝ち、2名枠の霊視画を描いていただく機会を得ました。これ、無欲の勝利、ですかね?

いきなり、氷室先生から「最近、お守りをいただきませんでしたか?」と聞かれ、媽祖廟しか浮かばなかったのですが。

「米俵」、「米俵の上で不敵に笑う和猫」、「赤い旗」、「忍者」、「古代エジプト18王朝のハトホル神を信仰していた役人マサート」などなどが現れ、富と勝利が約束されていますとまとまりました。

霊視画

勝利? 勝ち負けには、関わっていないんですが。

米俵も蓄えというより、活用を考えてしまいます。

「大地の恵みを世に知らしめるのが役目」と言葉をいただきましたが、大地の恵みに関連した仕事ではないような???

いつかパチンとパズルのパーツがハマり、「あれがこれか!」になるのでしょうか?

猫に忍者に古代エジプト、米俵に赤い旗。謎だらけですが、やがて、ほどけていくかと思うと楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加