3ヶ月目へ

グルさまを保護してから2ヶ月が経過し、3ヶ月目に入りました。
相変わらず、居場所は本棚の前の避難スペース。グルさまの巣と呼んでいます。
動きが活発になるのは、私が部屋を離れた後です。
「お仕事終わったよー」から、のそのそ這い出してきます。

一昨日くらいから、巣の入り口を猫が出入りできるくらいに広げました。
黒猫さんも気楽に逢引にきますが、たいてい撃退されています。
そこから私が顔を出したり、ご飯をあげたりはイヤみたいですが、
グルさま、通り道としては、気に入っている気配が。猫って面白いですね。

グルさま

のぞいたら、怒られました。すまん。

私の仕事は、順調に遅れております。
あはは。大丈夫かよ?
じゃ、原稿に戻りまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加