泣く。

お悔やみのお手紙やメールをありがとうございます。

グルさま

写真、生前のときのですから!

なきがらじゃないから(笑)。

また、泣いてしまいました。

黒猫さんは、なぐさめにきて。 おしりのジジちゃんは、キョトンとしてました。

探検中

アタシ、探検中。

監視中

オレ、監視中。あいつ、言うこと聞きゃしない。

シェルターのホームページを見てみたら、新しい子猫が入っていました。
それが、黒猫だったので、旦那に「子猫が増えてたよ」と報告したら、こう言われました。
「うちが引き取ったから、保健所から連れてきたんでしょ」

そっか!!!
そっか、そっか、そっか!

ああ、ちょっとよかったかも。そこまで考えてなかったけれど、よかったかも。
グルさまがいて、グルさまのためにケージを買ったら、黒猫さんが来て、
やっぱり、グルさまも保護して、グルさまは、早世してしまったけれど。

でも、グルさまとの出会いが、黒猫さん、おしりのジジちゃん、そして、
会うこともない小さい黒猫2匹につながっていきます。グルさま、すごいね、すごいね!
嬉しいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加