ちょっとした誤算

きょうは、歌舞伎町の投げ銭ライブに行くつもりで打ち合わせを組んだら、思いの外かかり、投げ銭ライブを諦めました。

代わりに、やっとご挨拶が出来たお仕事相手の方と「30年一瞬説」を共有、なんだか幸せな気持ちになりました。

30年前が昨日のことのよう!は、嘘ですが、感覚的に、去年のことでも、おかしくないのです。なんだ、これ。

うどんぽん

また、大阪アンテナショップにひきこまれ、とうとう念願のうどんぽんを食べました。うん、一回でいいや!(笑)

いや、比較の問題でね、いろいろ食べ比べた結果、明石焼きがいいと思うのです。ソースで、味変出来るしね。

うどんぽん

ipad proを買うつもりで、auショップにいったら、予約が必要、10日かかる、11日に使いたいんだけど? 確約出来ませんと言われ、都内ならあるかな? どこも予約ですよ(きっぱり)、ちょっと嘘くさいな、じゃあ、ネットで予約するからいいって断り、予約したら、wi-fiモデルはなく、なんだかなあで、ビックカメラをのぞいたら、あっさり現品がありました。ネットの予約は、キャンセルしました。

まあ、ビックカメラもwi-fiモデルじゃないわけですが、現品渡しが優秀ではないですか!

きょうは受付終わってたので、明日もらいにいきますよっと。シルバーとゴールドらしいです。ま、どっちでもいいか。

しかし、大型量販店、優秀ですね。さすがだわ。

ロジクールのキーボードがよさげなので、予約してみるつもりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加