靴の寿命

一晩寝て、わかったこと。

靴があかん。

おそらく、インナーがすり減っているのでしょう。いらん部分に負荷がかかってました。よく考えたら、グルさま散歩で2年くらい毎日10000歩やっていたころ、現役だった靴です。

あと、久しぶりだったから、靴下も舐めてました。

帽子とマイボトル、凍らしたこんにゃく畑、タオルや手ぬぐいあたりは、昔の知恵が生きていましたが。

足元が甘かったです。

が、歩けることはわかったので、スニーカーを買うことにしたいと思います。本当は普段履きも、スニーカーにして、歩く人になるといいですよね。いい機会なので、考えてみます!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加