鼻鍼90回/景徳鎮、『水・空気・光』

朝からバタバタ。

猫たちがさびしんぼうモードで、うちを出そびれました。

ちょい遅刻をしながら、鍼へ。ゆうべ、寝てないので、フラフラです。ランチは、早めに!と思いましたが、「辛いものを食べたいなー」な気分で向かった景徳鎮(けいとくちん)は11:30オープン。ダメじゃん。

媽祖様にうかがったら、大工事中でした。

媽祖廟

二、三日前から始まり、しばらく、補修工事だそうです。

やっとご飯。

牛肉と山芋のピリ辛炒め。750円税別。

麻婆豆腐が有名らしく、みなさん、チャレンジしていましたが、私と相席になった方々は、持て余していました。たぶん、ご飯が多いのです。ご注文なさるなら、お気をつけて。

ちょっと時間があったので、手相を見てもらいました。

540円、両手。録音していいかきいたら、警戒されたから、やめました(笑)。

手相の内容は、また、違う場に書こうかなー。また、違う場は、9月にオープンになります。

で、みなとみらいホールへ。きょうは、盛りだくさんです。

これは、良かったです。贅沢! リサイタル、行っちゃおうかなー!な勢い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年8月30日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃