映画8『僕たちは希望という名の列車に乗った』

やっと見られました。

前半の緊迫と着地のギャップに戸惑います。

問題の焦点がよくわからない。退学処分だけが、問題なのかなー? 大問題かもですが。

エリックの直面した現実、あっさり出国できちゃうクラスメイト、うん、ちょっとわかりにくい。

ともあれ、これは、今も起こりうること。

クルト役のトム・グラメンツ氏のいいとこの坊ぶり、すごいです。際立ついいとこの坊キャラ。もっとも、テオも普通にイケメンだよね。うむ。

1.名探偵ピカチュウ2.東映まんがまつり3.憶えてる?4.RBG 最強の85才5.初恋 お父さん、チビがいなくなりました6.ホワイト・クロウ7.コレット8.僕たちは希望という名の列車に乗った

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年5月27日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃