インプットの後は……

アウトプット。
というわけで、頑張ります。もっとも、きょうは寝てました。
昨日、詰め過ぎました。
そして、「あれ? 東戸塚店、メインの部分見てなくない?」という
衝撃の事実に気づきました。でも、もう買い物もしたしね、いいことにしますよ。ありがとうございます。西武東戸塚店様。

ananのメイクのタイアップ記事から始まった西武そごうさまとのお仕事も、明日で一区切りです。ありがとうございました。

で、明日は、易の研究会の二次会の会場探しというよくわからない仕事をしなければなりません。意味わかんないけど、なんか行くんだよ。

おいら、20日までが地獄のような締切地獄なのに、連日用事が入っています。

ちょっと吐きそう。そこに母が「ご飯食べようよ」だってさ。ごめん、無理。

では、働きます。頑張ります。その前に、易の資料作らないと。泣ける!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年6月15日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃