二日続けて夢を見て。

すっかり、ご無沙汰してしまい、すみません。
体調がなかなか戻らず、猫の具合も一進一退で。
なんだか疲れてしまって、閉じることにしました。

風邪は、なんでしょうねえ、抜けきらないんですよ。
よくなったかなー?と思っても、熱っぽい、咳が出る、
うーん、困ったね!
とりあえず、騙し騙しやっております。

夢を見ました。
昨日は、夢の中でダイスを振っていました。

きょうは、美しい占い師にビブリオマンシーをやってもらっていました。
もう妖精のような美しさでねえ、幸せな気分になりました。

が、やっと神託という段になって、ピンポーン!宅配に起こされました。

むーん。それでも、フレーズは拾ったので、それを指針にしようと思います。

パワーのある漫画と出会いました。というか、漫画と小説をいっぱい読みました。インプットなのかもしれませんね。

明日、明後日は、久しぶりに街に出ますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年7月15日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃