映画29『ブレイブ-群青戦記- 』

原作が無料公開されているため、ざっくり読んでから出かけました。
え?と聞きたくなるアレンジ。
新田真剣佑さん演じる主人公アオイの覚醒に時間がかかり過ぎて、結構イライラします。
「さっき、目覚めたんじゃないのか? まだだったの?」で。

ヒロインは、山崎紘菜さん。おお、TOHOシネマズでよくかかる彼女か!
なるほど、素敵な子ですね。ドレスよりも、袴が似合うね。ふむ。

原作のクレイジー卓球部が端折られていて、寂しかったです。

三浦春馬さんは、「きゃあ、抱いてえ」みたいな気分になる(みたいな、ね)
名シーンがあり、ファンは泣くわね。

短い時間の中によく詰め込んだこと。物販で、手拭いがあったことに感心しました。つい、買っちゃった。

設定は、原作から逸脱してオリジナルストーリーで動かして。
これは、漫画家さん、ちょっとお気の毒かもしれない。まあ、原作レイプというレベルではなく、「名前とアイデアのレンタル料」みたいな感じになっていますね。出演者のファンにはよいんじゃないかな? お金もかかっています。ハイ。

2021年映画1.約束のネバーランド2.ジョゼと虎と魚たち3.ルーブル美術館の夜―ダ・ヴィンチ没後500年4.100日間のシンプルライフ5.さんかく窓の外は夜6.天国に違いない7.名も無き世界のエンドロール8.アート・オン・スクリーン/天才画家ダ・ヴィンチのすべて9.アート・オン・スクリーン/ピカソがピカソになるまで10.劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」11.マーメイド・イン・パリ12.聖なる犯罪者13.天外者14.ライアー×ライアー15.ファーストラブ16.すばらしき世界17.あの頃。18.MISS ミス・フランスになりたい!19.あの子は貴族20.ラーヤと龍の王国 21.太陽は動かない22.花束みたいな恋をした23.ターコイズの空の下で24.ステージ・マザー25.藁にもすがる獣たち26.ヤクザと家族 The Family27.野球少女28.シティーコップ 余命30日?!のヒーロー29.ブレイブ-群青戦記-

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年3月13日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃