書いても書いても終わらない。

気づいたら、7月9日で青くなっております。
あれー??? どうしてこうなったんだ?

まあ、5日まで年運とカレンダーに引っかかっていて、
病院ハシゴと鍼があって、母のお相手もあって。

心もカスカスだから、映画はどうしても見たくて。

しかし、きょうは、やっと2本出して、
週末に4本書かなくてはいけなくて。別件もあって。
あれ??? これ、大丈夫なのかー???

しゃらっと二本レギュラーが増えているのも恐ろしいわけですよ。
あれ? どうしたんだっけ?

まあいいや。真面目に頑張る。やれば終わる。

しかし、無観客のオリンピックってさー、意味あるのかなー?
なんのためにやるの? アスリートのため?
スポンサーのため?

去年の段階で、スライド出来なかったのかな?
このタイミングのオリンピックをつかんじゃうあたり、我が国も詰んでますね。
私は中止と読んでいますが、この先ひっくり返るかなー? 読みを外したかな?
わからんな。

でもさ、ここで一回流して、8年とか、12年後とかに開催出来たら、
きっと喜びは何倍にもなると思うの。選手のタイミングもあるから、
まあ、なるようになるでいいのですけれど。
いろいろナゾ過ぎて。お酒の販売元に圧力かける話には目を剝きましたよ。
目くらましにもならない。政治家さんも大変。でも、導く力が欲しい。本当に。

そんなことより、目先の仕事ですね。丁寧に、真心をこめて。頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年7月9日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃