宝塚宙組『NEVER SAY GOODBYE -ある愛の軌跡-』

16年前も、見ているはず。が、楽曲に覚えがあるかな?くらい。

予備知識がなく、何組でやるのかもわからずにいきました。みんな、若くて偉いなー。

ラストシーンの託すあたりは、PUCKのエピローグみたいな配置だなと思いました。懐かしいな。

初舞台の作品を主演するのは、すごい。ノーブルな方ですね、真風さん。

あと普段は男役で、娘役やるとすぐにわかりますね。さくさく検索かけちゃいました。めちゃくちゃ目立つ!

もはや組長さんしかわかりませんから、一人ノスタルジックな気分で目で追いました。

宝塚は、めちゃ構えて見ちゃいますね。今どき作法がわからないし(笑)。ちょっと和央さんバージョン見比べたくなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年4月22日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃