お名前をいただきましたのだ。

易の師匠から、お名前をいただきました。

易関係は、今後、鈴木紫円の名前でやっていきます。

しえん、私怨? いや、支援か。

自分に紫のイメージがまったくなかったので、ちょっと意外でした。
苗字(初公開ですねー)の兼ね合いで、師匠の名前がまったく入らないという!
いろいろ面白いですねー。

そして、きょうは、「お名前をいただくからな」で、
ちょっといいおやつにしたら……。

まさかの、紫で丸い! こういう時、ダテに占い師じゃないなーって思います。
こちらは、撮影用に買い直したものです。
師匠には、「紫のお菓子を持ってきましたか」とつぶやかれてしまいました。
なんか潜在意識は知っているんですよねー。面白いですね。

セルフお祝い
このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年9月22日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃