映画25「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

宝塚を見終わって、帰るつもりで外に出たら小雨が降っていて、
とりあえず、地下に潜って、ちょっと考えて。
めっちゃ疲れているけれど、時間的なタイミングはバッチリ、ここで見ないと絶対に見逃すと思って、むりやり見ました。
宝塚終演21:05
マリオ 21:35スタート、ね?

でも、人に迷惑かけないように、一番後ろの隅っこの席にしました。

そしたら、最高!

面白かった!

リアル世代ですが、私はどんくさいので、マリオを箱にぶつける感覚がわかんなくて、すぐにコントローラーを人に渡した記憶があります。それでも、世界的なヒットのゲーム、お約束はわかっているから、大変楽しく見れました。

あ、目当ては、ピーチ姫の声、アニャ・テイラー=ジョイです。
アニャ! 地味にファンだな、私。

心にルマリーで終わるのは、みなさまと一緒。
意外にデートムービーですよ。ピーチ、ピーチ、ピーチ!
吹き替えでもう一回行ってもいいくらいだ。ワッフー!

1.SHE SAID/シー・セッド その名を暴け2.恋のいばら3.ノースマン 導かれし復讐者4.モリコーネ 映画が恋した音楽家5.エンドロールのつづき6.キャバレー7.ヒットラーのための虐殺会議8.ヘアー9.バビロン10.エゴイスト11.君の名前で僕を呼んで12.BLUE GIANT13.別れる決心14.#マンホール15.Sin Clock16.バイオレント・ナイト17.エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス18.フェイブルマンズ19.湯道20.マジック・マイク ラストダンス 21.パリタクシー22.ロストケア23.TAR/ター24.最後まで行く25.ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年5月24日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃