やっと復活!

やっと調子が戻ってきました。やったね!
この前、吐きまくったせいか、嗅覚もだいぶ戻っていて、
嗅覚が戻るといいのですが、情報量が多過ぎて疲れるんですよねー。
でも、猫のうんちはまだわからないから、全然なんだけど。
おかげさまです。

昨日、面白かったこと。
夜、チャムがサイドテーブルで寝ているから、ライトを落としながら
原稿を書きつつ、タブレットで資料を探していたら、
タブレットを動かす私の指にチャムがチョイチョイしてきました。
かわいい!!!

夜、寝る時に最近、布団の中に大が入ってくるのですが、
私のベッドって神保町で使っていたセミシングルなんですよね。
うっかり私が隅に寄っていて、半分寝ぼけていたせいで、大がそのまま床に落下してしました。わーん、ごめん。

布団から出て捕まえて謝って、また入れて、今度は落ちないように、
股の間に挟んでいたけれど、そのうち朝になっていました。おしまい。

問題は、チャムが布団に入ってこなくなったこと。
多頭飼い、ムズカシイネ!

体調はおかげさまで、たいめいけんのカキフライが食べられるところまで
復活しました。なんの指針だよ?
最近、ホットサンドにハマッていて、フライパンで両面焼くだけですが、
サンドイッチ用のパンは最高だなと思っております。
高級パンより、サンドイッチ用のパンを常備したまえ、自分よ。

では、きょうもよい一日を。文体に力が戻ってきたでしょ? ご心配をおかけしました! みなさまも、ご自愛くださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年11月22日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃