日本橋お見舞い

今日は、友人を送り、ゴミを捨てて帰りましょうと思ったら、お知り合いにバッタリ!

なんと松葉杖!

えー、言ってくださいよ!で、ゴミ出しを代わり、急遽日本橋お見舞いセットを作りました。

と言っても、ミカドコーヒーのラストオーダー16:30までの30分勝負。さすがの立地で、バッと買って戻って16:20でした。近すぎる日本橋三越!

ミカドコーヒーのブレンドコーヒー

モカソフト

ドリップコーヒー8袋

メルヘンのたまごサンド

神茂さんのおでん二種、はんぺん

薄いピザ二種25日まで。

柿ワンパック

バッバッバッと買い、手渡してまたね!して帰宅。

反射神経で作ったにしては、なかなかよいチョイスと自画自賛。

あと二週間、松葉杖だそうです。みなさま、ご無事で

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年11月21日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃