楽しい?話20231120

おはようございます。

絶不調の11月、騙しだましやっております。ちょっとよくなったと思うと、
すぐにダウン。土曜日は出先、しかも電車の中で吐く始末。
自分にびっくりしました。すぐに下車して、トイレに駆け込みましたが、
この体調の悪さ、エチケット袋をもつべきだなと思いましたよ。

自宅に帰るつもりが、日本橋に駆け込んで、一晩吐きまくって、
なんとか生還。不思議なことに、嗅覚が復活して人間の体って
不思議だなと思いました。

あ、自分にしかかかっていないと思います。吐いたやつ。
それほど人がいなかったから、気づかれていないといいなあ。

さて、そんな中、変な夢をよく見るのです。
きょうの夢は先輩がカッパはげになっている夢。
「ああ、先輩も! そうなんだよな、みんな、カッパはげになるんだよな」という不思議な世界に迷い込んでいました。
全人類カッパはげの世界へ!

ちょっと笑ってしまいましたよ。
最近、サボンのビネガーを取り入れてみたら、髪がサラサラになりすぎたせいかもしれません。軽くていいので、しばらく使うつもりですが、
すぐに前に落ちてきて、ちょっとイラっとします。

嗅覚が復活したので、このスキにいろいろ嗅いでいて。
Gucciでもらったサンプルの香水は私にはちょっと重い。
クナイプのミルク泡風呂もかなり香りますね。
サボンのビネガーの匂いは嫌いじゃない。
嗅覚がないとほぼカンです。
で、たまに、復活すると、情報量の多さに眩暈がします。

というところで、きょうも元気に参りましょう。
いや、参りましたよ。全部洗ったし、買ったばかりのダウンはクリーニングへ。
高くついたなー。

ハッ! マスクしていれば、被害は最小だったかも。しくった!
エチケット袋の前にマスクだな。なんかしょうもない話ですみません!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年11月20日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃