ここ2週間のコト

あれ???
前回の更新、11月22日ですか。
ちょっとぶっ飛んでいますね。失礼しました。

スケジュール帳を見て、ここ2週間を振り返り。
一件、鑑定やって、小学生の子守を買って出て、
猫4匹のワクチンを売って、美容院に行って、
整体、鍼、喘息の定期検診、歯科調整、漢方クリニック行って、
お見舞い、日本橋お見舞い買い出し2(所要時間5分)
湯島聖堂はなんか詰まっていて、毎週行く羽目に。ちょっとつらい。

あとは、基本、仕事です。猫のお相手はちょっとアリ。

どっかで母が来たけれど、あれはいつだったんだろうか???
25日とかかな?? もう全然わかんない。

年運は、7本書いて、あと3本かな? もう1本あったかも。
とうとう、昨日は、新規依頼をお断りしました。
ごめんなさい、キャパオーバーでどうにもなりません。

鍼の先生に「マグネシウム」言われて、沼っております。
あとは、ウナギが美味しかったですよ。一人で7000円くらいしちゃったけど、
いいのだ。本当に幸せでした。私の美味しいがお店の人に伝わっていたのが、
ちょっと恥ずかしかったけれど、本当に美味しく生き返りました。
ありがとう、伊勢定本店。
この前のたいめいけんといい、もう日本橋から出なきゃいいんじゃね?(笑)

昨日、あちこちにお金を動かしてホッとしてたら、
旦那の支払いミスが発覚、いきなり8万ももぎ取られて、ガーン。
働きますよ。働けばいいんでしょ。頑張ります。頑張りましょう。生き延びましょう。



このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年12月8日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃