とりあえず、完走

いや、ギリギリではありますが。

とりあえず、連休中の更新分までは、全部納品できました。

まー、連休休めそうにないですけどね。ははは。

毎週の占い6本稼働は、しゃれになりません。でも、生きた気がしなかった日々は、とりあえず、一段落。ただ、まだ気は抜けませんが。

明日は、明後日の易の講座のための資料作り。まったく手付かず、だいぶヤバいですが、一日取れたからセーフ!

明後日は、お抹茶講座に、易講座。ただし、旦那が夜勤で急いで帰ります。

ま、成せばなる。連休中、ピッチをあげたいと思います。頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年4月25日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃