2024映画6「関心領域」

ハードル上げ過ぎました。

コンセプトは、よいと思うんですよ。でも、靴が一番グッとくるのはダメですよねー。

「ジョジョラビット」の時も、靴で心臓ハネたけど。

昔、戯曲科にいた時に設定を混ぜてはいけない、と指導を受けたことを思い出しました。これ、最初のコンセプト通りに、アウシュビッツの隣で話が完結していたらすざまじい破壊力だったかもしれません。

逃げを打った印象。いや、作るの、しんどかったと思いますが。もったいない。

日本橋TOHO、回数絞り過ぎ。3回しかなく、満席に近いわけ。

まあ、絞りたい気持ちはわかるけど。今週末くらいは、あと一回かけてもバチ当たらないぞ、錦糸町まで行くハメになったじゃないか。ま、おかげで、ニクオンが楽しそうとわかったから、よかったですが。

2024年の映画

1.オッペンハイマー2.PERFECT DAYS3.プリシラ4.ソウルフルワールド5.マリウポリの20日間6.関心領域

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年5月25日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃