ヘアカットに行くのだ!

6月は、本当に忙しくて、ヘアカットに行けませんでした。
仕事部屋のすぐの美容院に通っていますが、人気が出てしまって取りにくいことがひとつ、仕事が本当に忙しくて、予定が立たないことがひとつ。

やっと7月頭に予約を入れていたら、旦那が「この日は、実家に行きたい」と言い出し、整体の予約も入れていたけれど、抗うと面倒くさいので、キャンセルしました。

さて、いつどこで切ろう???

いつもはカラーとカットを一緒にお願いしているのですが、ふたつセットだとうまく時間が取れないので、2回カラーだけで行って、ベースがぼさぼさになっております。なんというか、定期的にカットしないと運が落ちますよね。

今日は、旦那夜勤で自宅作業デーだったのですが、大雨で猫たちが寝ております。美容院は16時からの枠が空いている、ん? これは、チャンスでは?

滝のような大雨の中、がんばって三越前まで行ってきました。
最近、東京に行くと、全部、遅延にひっかかって、今日もバッチリ巻き込まれたのですが、まあ、傷は浅いな。20分程度だったから。
やばそうなときは、体力温存でグリーンを使うようにしていますが、それでも、座れないとか、もうザラですよ。7月はもう少し、ラクに生きたいですね。

ショートカット、前髪ありにしたら、中学生の自分に会えました。
わはは、こりゃねえや。わはは。わはは!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年6月28日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃