2024映画11「プリンス ビューティフル・ストレンジ」

教育番組みたいな仕上がり。
上映館が極端に少ないだけあるね。
これはない。楽曲使用の許可が下りていないため、インタビューで綴られるんだけど、フラストレーションが溜まる。よくこれ、製作公開したもんだ。

でも、みなとみらいにキノシネマ以外の映画館があるのを初めて知ったし、
ユナイテッドシネマの名称が変わったことも初めて気づいた!
えっと、会員証は持っているんですけれどね。

今調べたら、3/24に名称変更、3/26に名称変更後初の劇場、ローソン・ユナイテッドシネマ STYLE-S みなとみらいがオープンしたらしい。

いつもなら、推し映画館のキノシネマで何かハシゴしそうなところだけど(ほぼ隣)、今日は鍼に行き、カッピングもやったので、無理はいかんと思い、帰宅して、一回寝て、この時間(23:49)。

実際は、22:30くらいに起きて、一時間くらい猫に掴まった。4匹いると、本当に入れ替わり立ち替わりで大変。
かわいいんだけど。

ローソン・ユナイテッドシネマ STYLE-S みなとみらいはイオンシネマのサイズ感。ただ、椅子は悪くない。モノによったら、使えそう。みなとみらい、いいなあ。いっぱい選択肢があって。しかし、差別化が大変か。

1.オッペンハイマー2.PERFECT DAYS3.プリシラ4.ソウルフルワールド5.マリウポリの20日間6.関心領域7.NTLワーニャ8.バティモン5 望まれざる者9.ドライブアウェイ・ドールズ10.マッドマックス:フュリオサ11.プリンス ビューティフル・ストレンジ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年6月11日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃