朝4時おはようコール

今日、私は寝ておりません。
昨夜、1時近くに布団に入ったのに、今朝、起こされたのは、朝4時。
くーちゃん、もうちょっと寝かせて。

あまりのうるささにご近所迷惑を考え、根負けしておきました。
ら、美しい朝の始まりでした。

なるほど、これか。
朝が来たよ!で起こしているのですね。なるほど。

猫ワークをこなして、朝から原稿を書いていたら、大がパソコンの上に乗って、
ワードがフリーズ。えー、まだ、名前も付けてなかったのに!!!

あと3星座で終わるところだったので、もう涙目です。
どうしてくれんのよぉー!!! でも、パソコンが私よりも優秀でセーフ。

週に1回は母のところにいかないといけないっぽいので、
安いパソコンを買ってみました。wi-fiは、日本橋からもってくることにして。
さて、どこまで使えるでしょうか? アマゾンのレビューは1000超え、3万台の
パソコンって、どうなの???

もういろいろありすぎて、疲れた!
せめて6時まで寝かせてー!!!
作業中はパソコンの上、乗らないでー!!!

今週は、旦那が夜勤、義実家泊まり(旦那にとっては実家)、夜勤で、
ふざけんな? おい?の自宅ウィークです。さすがに、モンステラがヤバいので、ちょっと東京に行きますけれどね。やっとフリーになる金曜日は私が実家にGOですよ。介護って、ばっかみたいね。寿命、伸ばす意味あるかな? マジで。いや、自分で自分がわからなくなってからが長過ぎるでしょ? で、これ、社会問題でしょ。

うちは、子育てなかったけれど、子育て終わった途端に、親の介護じゃ、
そりゃ、みんな、結婚しないし(単純に倍計算、介護が)、
子供も産まないよね。

また、介護されるほうも、仮に老人ホーム的な場所に保護されても、
「ここは私の場所じゃない」って、きっと思ってしまうでしょ?
母を見ていると、不安なんだろうなあを強く感じます。
昔のように出来ないって、不安だよね。自分ではちゃんとしたいんだよね。
まあ、その辺も、体験することに意味があるのかもですね。安いパソコン、使えますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年7月2日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃