wi-fiと一緒

日本橋の部屋からモバイルwi-fiを簒奪してきました。
ふふふ、もうこっちのもんだぜ。

今日は、ネイルが限界で「よし、今日行くか」と急に決めて、
さくっと付け替えて帰ってきました。
ついでに、部屋の空気の入れ替え、モンステラに水やりを済ませて
帰ってきました。
あ、トイレの電球やっと取り換えたので、明るくなりましたよ!
最近、三越前に行くと懐かしくて胸が痛くなります。
(それくらい行かれていない)

昨日は、お願いごとのお礼かたがた、また、媽祖様のお祭りの
申し込みも兼ねて、中華街にチラッと行ってきたのですが、
なんというか、こういうのが同じ日にまとまってくれたらいいのにと思います。
すごいムダ!

でも、そのためには、うちに旦那がいる日じゃないと動きにくいので、
最近は、全部単発。美容院、整体、ネイル、鍼のためにわざわざ、
東京まで行くことに。鍼は中華街ですがね。
さらに、千葉市の奥地に住む母のところにも行くため、めっちゃ行動範囲が広がっています。

まあ、笙を習っていたころは、これに武蔵五日市とか、自由が丘が入ってきましたからねー、だいぶ、ラクになったと言えるかも。

でも、これで、とりあえず、浮世の義理を果たせたので、少し気がラクになりました。今は、自宅で安パソコンの到着を待っております。
さあ、使えるかな? どうかな?? 期待。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年7月2日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃