またたびを買いに

安定の発熱でございます。
ちょっと詰め込むと、すぐに微熱が出ます。
そして、寝ても治らねえ!!! エンドレス37.4度って、
ちょっとヤですよ。

小さいストレス、ネイルサロンで「べっ甲ネイル」と言われたのに
仕上がりがただのブラウンに見えて
でも、もうネイルサロンに多くを期待する自分が悪いという着地で、
寝たら、変な夢を見て。

熱が出ました。

昨日は、一日寝潰して。
きょうも、ほぼ寝ていて、でも、夕方になって急にスイッチが入り、
猫のツメ研ぎを新しくしたら、ひとつにまたたびがついていて、
とりあえず、振っておいたら、我が家の全猫が集まってきまして。

とても足りません。

仕方ねえ、買いに行くか!

で、ドンキホーテへ。
アマゾンで取り寄せたラジオの電池もついで買ってセットしたら、
スピーカーが内蔵されていないことに気づき、「うー」となり、
でも、そういえば、ブルーナの熊さん型スピーカーがあったじゃないかと
気づいてよいことにしました。非常時にくまさんがラジオを流してくれる、
シュールでいいですね。

まあ、発熱後の病み上がりで、フラフラとまたたびを買いに行くのも相当シュールですが。あと、最近、サンリオのキャラクターに弱くて、意味もなく、キャラつきの電池を買っています。なんでしょうね。心が寂しいのかしら?

寝ていたら、猫が代わる代わるお見舞いに来てくれて、幸せでした。
きょうは、パーソナルトレーニング行けなかったなー。ドタキャン、残念。

みなさまも、ご自愛くださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年8月14日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃