ディズニー+

もう一度ディズニーシーに行くため、めっちゃ準備をしています。
とうとう、ディズニー+にも入りました。
入ってわかったのは、移動中にスマホ観る映画として、ディズニーもの、いいですね。
ストーリーはだいたい入っていて、とりあえず、美しい。

この数日の間に、『ラプンツェル』『アナ雪』『ティンカーベル』と見直しています。『ピーターパン』も見ておきたいですね。

だいたい、1回見て終わりなので、改めて見てほとんど忘れています。
ああ、これで「少しも寒くないわ」になるのかーとか、「真実の愛とは?」とか。

マーベルも履修したいと思っていますが、どこまで手が回るでしょうか?
でも、こんな風に準備して、シーに行ったら、燃え尽きそう。それとも、ディズニーファンになって、一人で行っちゃうようになるのでしょうか???

連載がいくつか終わって、余裕が出たのだと思います。
今くらいのペースがいいかも。これまで抱え込み過ぎていましたね。
少し、人間らしく、暮らしたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年9月15日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃