本末転倒の巻

ブルーピリオドを見て、藝祭を見てみたいなーと思い、
セッティングしましたが、詰め込み過ぎて失敗しました。

肉の大山で飲むはよかったんだけど、神輿のタイミングでドリンクがあり、動けなかったんですよね。痛恨のミス。

まあ、「行けたら行くね」の人が来なかったので、調子が狂ったんですよねー。

その前に、朝5:30起きで日本橋三越の英国展MIカード会員先行入場に並び、
①人が来る②上野にも行きたいで、めっちゃタイトだけど、momomoの夕焼けスコーンくらいなら、10:30に出れるかなーって思っていました。

が、全然甘くて、いきなり階段へ飛ばされて6階下まで。会計が済んで10:25。
もうひとつ、<Rogue Welsh Cakes(ローグウェルシュケーキ)×ROSEY(ロージー)>のマーマイトのウェルシュケーキは絶対に買いたかったので。でも、こちらも階段に飛ばされます。

全部終わって、10:45、全部部屋に突っ込んで、上野について、11:10。
大急ぎでアートマーケットをのぞいて、待ち合わせ場所へ。
人と合流した後は、誰かのグラスが開かず、見に行けないんですよ。神輿を見に来たのに!
また、瞬間的に終わりました。知らないから、まあ、仕方がない。

そこから、英国展に戻って、「少なめにスコーンをお願いします」したのですが、多めに買ってきてしまうから、結果として余りました。

いろいろ仕方がない。怒涛の社交週間が終わったかと思ったら、まだ続きます。
気を確かに頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年9月9日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃