爆睡

23日からノンストップの社交、楽しかったけれど、結構疲れて、
今日は、起きられませんでした。
正確には、起きて、朝ごはんを食べたけれど、また寝ました。

食べなくてはいけないものもいっぱい。
フランス展、罪深い。美味しいですよ! 量を買い過ぎた!

昨日、リベルテでバケットとミートパイを買いたくて、
でも、バケットは諦めたんですよ。これで正解。

催事、並びますからね。つい、時間のモトを取ろうとしてしまいますが、
それは、余計ですねー。

久しぶりに食べたくて作った野菜スープが幸せで、どんどん継ぎ足して、
大鍋一杯になっております。
セロリ、ニンジン、玉ねぎ、ベーコン、えのき、ソーセージ、小松菜、ニンニク、鷹の爪、コンソメの素で作る適当なヤツです。あ、ファファーレも入れています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年9月27日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃