英国展、余談。

あまりにも、ツイていて、嬉しくなって、ついリアルタイムでつぶやいたら、
同じ列に並んだ人に「12:30参戦で、30分だって」的に活用されてしまいました。

それ、どう考えても私ですよね!!!で、

背筋が凍りました! 特に、ハッシュタグとかつけてないけど、やっぱり、リサーチかけますよね! 気を付けないといけないと思いました。
「やべえ、マモン・エ・フィーユの紙袋でバレちゃうな」でしたね。

あ、そういえば、ゆるアリスコスのコがかわいかったです。
バックが本なの。かわいかった。密かに、感心していましたよ。
いいね、そのマインド! 英国リスペクト。
私は好きだよ。もうちょっと並んだ場所が近かったら、「通りすがりの人にホメられちゃった」をやっちゃったな。

たぶん、百貨店祭事は、もはやテーマパークなんですよ。なんかわかってきましたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年9月2日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃