血は争えん

痴呆症母のケア、すっかり弟に丸投げしているのですが、
自由人に育てられた弟、やっぱり、自由なことを言い出しまして。

火曜か、水曜に再診と言われていたのですが、
「土曜日でいいかな?」って話なのですが。

いや、わかる。わかるよ。
それは、大変合理的だ。

しかし、痴呆症ドクターが結構、ヤバいんだって!
火曜か、水曜に来いと言ったら、火曜か、水曜だろ?ってタイプなんですよ。
「薬、切れちゃうよね?」を指摘してくるタイプ!!!

すっかり弟にお任せで、ちょっとサボっていたけれど、そういうわけにはいかなくなりそう。オレ、頑張る。ああ、やっぱり、健康診断の日にち、ココじゃなかった! 絶望。

旦那のシフトが出なさ過ぎて、予定が立てられないんですよね。
しんどい、いろいろ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年9月2日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃