食欲の秋

グルメな日々を送っております。

月曜日、お能の帰りに立ち寄った PiNCHO! 鉄板スペイン串
過不足なく、よい感じで、美味しかったです。

火曜日、クライアントさんとグランスタの北出tacosへ。
お店の人の言うことを聞かず、自分たちで巻くやつにしたら、宴会感が出て、
楽しかったし、美味しかったです。

水曜日、お友達のリクエストがまたもやグランスタ! どんだけ東京駅?
グランスタ八重北(ヤエキタ)

名古屋コーチン一鳳 東京弌鳥
水炊きおでん しゃもん
PÄRLA

あ、ここに行く前に日本橋三越フランス展イートインで、
超高級タマゴ料理も食べました。美味しかったです(食い意地)

全部アタリだったので、「渋谷ダンジョンで遭難」とか、
「新幹線に乗る前のちょっとの時間、何食べよう」の時にご参考に。
ヤエキタは、たぶん、美味しい気がしますよ。もっと胃袋が欲しかったです。

飲んだくれていたら、母が腸閉塞で入院、緊急手術。
ねえちゃん、使えなくてすまん、弟よ。

美味しい思い出を胸に、地味地味やっていこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年9月26日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃