Wブッキング中

うっかりミスが多くて、いけません。
弟に「OK、母の番は任せて」と請け合ったのに、
嬉し気に講座を入れてしまい、「断らなくちゃ」になっております。

ううう。

これ、講座参加を取ったら、さすがに鬼でしょう。

今、土曜日をどうするか問題で揺れているのですが、
土曜日って用事が入りやすくて、どうにもなりません。

そして、「いかんいかん」と思っているのに、今も、
「明日、午後から出るよー」と旦那に言ったら、
「おれ、明日泊まりだよ?」と言われ、あれー???みたいな!

もう「やりたい」「行きたい」で突っ走っちゃうからどうにもならないですね。
と、少々反省しつつ。でも、キャンセルはしないぜ。
ダブルブッキングのほうは、なんとかします。平謝りだなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年10月13日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃