スピリチュアル・フェスティバル2025

去年に引き続き、今年ものぞいてきました。

大雨、強風だったのに盛況で、スピリチュアルな人はたくさんいるんだなと思いました。

去年以上にパワーアップしていて、もうすでにとっかかりがない感じ。
強風の中、歩いて行ったのに、10分程度で一周、撤収しました。
お金、1円も使わなかった。
3万持って行ったのですが(私の予算らしい)。

帰りに、海浜幕張のHubで一人で飲んで、
「わあ、さつまいも博もやっていたのかー、のぞきたかった」で、
でも、もう戻るガッツはなく、帰ってきて、即寝ました。

そうそう、凧の原理の変わった形の傘、センズで行ったのですが、
やっぱり、強風に強いですね。みなさんが傘をさすのを諦めている中、
一人でトトロしてました(トトロの葉っぱ傘みたいな感じなのよ)。

センズ、最強かもです。これも、ちょっと気になっています。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2025年8月10日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃