3ヶ月ぶりの母

2月、母の誕生日に面会に行ったきり、ずっと行けずにいて。
やっと顔を見てきました。

私を見ると、涙ぐみますが、もう言葉が出ないのです。
そして、健脚だったのに、腰が曲がり始めています。

若い男性の介護士が付き添ってくれて、
「お母さん、よかったね」って言ったらドヤされました。
まあ、元気ならいいや。

帰宅して、6時間寝ました。なんで疲れちゃうのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2026年6月23日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃