2月、母の誕生日に面会に行ったきり、ずっと行けずにいて。
やっと顔を見てきました。
私を見ると、涙ぐみますが、もう言葉が出ないのです。
そして、健脚だったのに、腰が曲がり始めています。
若い男性の介護士が付き添ってくれて、
「お母さん、よかったね」って言ったらドヤされました。
まあ、元気ならいいや。
帰宅して、6時間寝ました。なんで疲れちゃうのかな?
お仕事のご依頼、お問い合わせは、こちらへ shouzuki.ayano@gmail.com
2月、母の誕生日に面会に行ったきり、ずっと行けずにいて。
やっと顔を見てきました。
私を見ると、涙ぐみますが、もう言葉が出ないのです。
そして、健脚だったのに、腰が曲がり始めています。
若い男性の介護士が付き添ってくれて、
「お母さん、よかったね」って言ったらドヤされました。
まあ、元気ならいいや。
帰宅して、6時間寝ました。なんで疲れちゃうのかな?