しあわせうさぎ

imageimage

今年もいただきました。
『うさギョロ!』のまめもやし先生お手製のバレンタインギョロちゃん!

一昨年、辰年になったのに「『ベツコミ』はうさぎ占いで!」とうさぎ占いを書かせていただいたのが、ご縁のはじまりでした。
ちょっと楽しいでしょう?
「こんな占いを書かせていただいたんですよー」とうさぎ好きの編集さんに見せびらかしたところ、予想以上にヒットし、
そのまま、別のお仕事につながりました。
そんなご縁で、間に何人も入って、今年もバレンタインギョロちゃんが我が家にやってきました。
まめもやし先生、ありがとうございます。

直接ではなく、編集さん経由でいただいたため、一週間のタイムログがでました。
が、やっぱり、かわいい! めっちゃ、かわいい! 待っていましたよ、ギョロちゃん!

こちら見た目だけでなく、味も最高なんです。天は、二物を与えますねえ。すばらしい!
黒うさぎは、今年の新作なんですって。かわいいですよねえ。黒うさぎも。
しばらく、飾っておきま〜す!

最新刊にも、まめもやし先生の挿絵や4コマ漫画が入っております。
うさギョロ!は、本当にかわいいマンガです。うさぎ好き、うさぎ好き予備軍の方も、ぜひ。なんだ? 予備軍って???

image