一ヶ月一年考。

最近、桑原正守氏の著書を読んでいます。きょうは、『強運を呼び込むツキまくりの法則』を読みきりました。
ためになることがいっぱいなんですが、中でも響いたのは、「一ヶ月を一年と思って行動する」です。
なるほど〜!

気になる方は、ぜひ、本書を。
ちょうど、明日から新しい月です。まず、プレ体験で、頑張ってみましょう。

きょうは、打ち合わせがありまして。その後、渋谷に出ました。
心理・占術研究家の天城映先生のパワーストーンのお店「あまき堂」におじゃましました。
たいへん、居心地がよく、でも、石ではなく、お塩をいただいて帰りました。
天城先生が合うものを見てくださいます。すごいぞー!
もうびっくりするくらい安いんですよ! よろしいのでしょうか?
それから、アントニオ・ロペス展、映画「ロイヤル・アフェア」を見てきました。
アントニオ・ロペス、いいですね。非常に丹念で、大胆で。
背筋が伸びます。
ロイヤル・アフェアは、幸運のコインにつられて前売りを買いまして。
なかなか行かれず、なんとか見られました。
非日常にトリップできます。18世紀デンマークです。ドレスに馬車にお城です。
で、丁寧に作られたいい作品です。
が、根本のとこで、「それをやったらおしまいじゃないか?」がつきまとうため、のめり込めません。
史実がベースだそうですが、デンマーク国民の中では、これはアリなんでしょうか、ナシなんでしょうか?
ちなみに、幸運のコインは、もう手元にありません。なんかね、50円玉と間違って、使った気配が〜。
思わず、知らず、偽金使いになってしまったようです。
なぜ、お財布に入れたのか、我ながら謎です。
しかし、いつ、どこで使ったのでしょう? 記憶にありません。非常に、まずいです。犯罪者ですよ、これじゃ。
きっと、地元で……だと思うのですが。
「偽50円つかまされた」の方、お声かけてください。もしかしたら、私が犯人かもしれませんっ。
さて、それはともかく、まもなく、6月です。
木星も、動きます。いい一ヶ月に致しましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加